テクニカルサポート

ユーザーホームページ手続き

ご希望の手続きをクリックします。

ユーザホームページ開設

  1. ホームページアドレスに使用したい「メールアカウント」を選択します。

    ※お客様のホームページアドレスは
    「http://w1.nirai.ne.jp/ディレクトリ名(メールアカウント名と同一)」です。

  2. 次の画面で、対象となります「メールアドレスのパスワード」を入力し、「次へ」をクリックして下さい。
  3. 次の画面で、入力された内容に間違いがないか確認し「申し込み」をクリックします。
  4. 「ユーザーホームページ申し込み完了しました」という表示が出ましたら完了です。
  5. ホームページ作成ソフト(FTPソフト)を使い、ホームページファイルをサーバへアップロードします。 ホームページ作成ソフト(FTPソフト)への詳しい設定方法はこちらをご覧下さい。
※ご注意

表記の金額は、全て税抜価格です。消費税分は別途精算させていただきます。

このページの先頭へ戻る

ユーザーホームページ削除

  1. 現在ホームページで使用中のホームページアドレスが表示されますので、 対象となります「メールアドレスのパスワード」を入力し、「次へ」をクリックして下さい。
  2. 次の画面で、入力された内容に間違いがないか確認し「申し込み」をクリックします。
  3. 次の画面で「ユーザーホームページ削除申し込み完了しました」という表示が出ましたら完了です。
※ご注意

このページの先頭へ戻る

ユーザホームページ容量変更

  1. 変更希望容量を「オプションご利用分の容量」でお選びになり、対象となります「メールアドレスのパスワード」を入力し、「次へ」をクリックして下さい。
  2. 次の画面で入力された内容に間違いがないか確認し「申し込み」をクリックします。
  3. 次の画面で「ユーザーホームページ容量変更申し込み完了しました」という表示が出ましたら完了です。
※ご注意

表記の金額は、全て税抜価格です。消費税分は別途精算させていただきます。

このページの先頭へ戻る